コストを30%節約するにはどうすればよいですか? 3Mと同じ品質のセルローススポンジを購入します。

圧縮セルローススポンジは、湿らせたときに優しくしなやかに現れる素晴らしいハウスセーバーです。住宅の掃除、化粧品、洗顔料、マスクなどの除去または使用に最適です。



クレンジングスポンジを考えてみてください。製造されたセルローススポンジの写真を思い出す可能性があります。 これらのスポンジは、市場で最も頻繁に使用されるクレンジングスポンジの一部です。 それらはしばしば光沢のある色で提供され、通常は長方形または楕円形として形成されます。


セルローススポンジは非常に安価です。 彼らは液体を適切に取り入れて維持し、かなり複雑なクレンジングジョブを介して閉じることができます。 セルローススポンジは、いくつかの表面で正しく機能します。 それらはさらに小さなサイズに縮小して、すべてのスポンジからより優れた用途を与えることができます。



セルローススポンジは木製のパルプでできており、その内側にある小さな穴が液体の取り込みを助け、スポンジの内部に保ちます。 これらのスポンジは、通常、柔軟性を維持し、微生物がパッケージの内部を発達させないようにする洗浄石鹸で処理されるため、密封されたパッケージの内部は滑らかです。




セルローススポンジは残留物や粒子を誘引する傾向があるため、完全に洗い流すのは難しい場合があります。 これらの同一の粒子は、スポンジの存在を減らすことができます。 セルローススポンジは、未調理の卵や生肉ジュースを拭くために使用する必要はありません。 これらの仕事のために、余分な使い捨てのペーパータオルはより高いオプションです。


セルローススポンジは、皿、カウンタートップ、トイレの表面、および毎日のこぼれに適切に機能します。

私たちのセルローススポンジとこれらの異なるクレンジングスポンジ、異なるセルローススポンジの違いは何ですか?



通常のクリーニングスポンジ


しかし、定期的に、母なる自然の最も嫌われている物質の1つである油性の埋め立て地を詰まらせるプラスチックからは通常作られていません。週に1つのパーチャンスジャーミープラスチックポリエーテルまたはポリエステルスポンジをゴミ箱に捨てるとします。安全で衛生的な動きであることは間違いありませんが、1年分のスポンジというこのスキルは、52、000年以上にわたって埋め立て地を占めることになります。あなたの住居もきれいかもしれません。ただし、埋め立て地で発生している混乱は、一生のうちになくなるわけではありません。


また、抗菌スポンジを購入しても。それらを避けてください。ほとんどは、抗菌剤/抗真菌剤であるトリクロサンで処理されています。トリクロサンは、環境に有害な農薬であり、しばらくの間、水界生態系に大混乱をもたらしています。


これは私達にセルローススポンジを残します。私たちの純粋なセルローススポンジは、100パーセントカナダの木材パルプから作られています。セルロースにもかかわらず、スポンジは日常のクレンジングスポンジよりも少し高価です。しかし、実際には問題なくそれらを発見できるはずです。人間が作ったものですが、埋め立て地で生分解し、毒性の少ない製造プロセスを経ることを考えると、プラスチックよりもはるかに「グリーン」です。


おそらく、多くの人間は、純粋なセルローススポンジは非常に高価であると考えていました。あるいは、低価格で製造された場合、快適さは好ましくありません。



幸いなことに、うん、今私はあなたに良いニュースを伝えます、PUSPONGEセルローススポンジは3Mとほぼ同じ性能で、すべて私たち自身で開発され、生産されています。

ただし、COSTは3Mの約70%にすぎません。


PUSPONGE CELLULOSE SPONGE MSDS
.pdf
PDF • 386KB

CELLULOSE SPONGE MSDS レポートをダウンロードできます。


利点:


1.柔軟性が高く、環境にやさしい。

2.非常に優れた吸収性と発射能力。

3.最もお得な価格で優れた最高峰に近い。

4.すべての寸法と形状をカスタマイズできます。


お問い合わせください。無料サンプルを入手してください:sales@pusponge.com

Beliebte Beiträge
kürzliche Posts
Archiv
Suche nach Tags
Noch keine Tags.
Folge uns
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square